
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Seraphim_Callについて。

(前回記事のコメント返信は追記から!)


Seraphim_Callについて!
クラン名はクラン建てるときに俺が見てたアニメから。
元々大晦日~元旦にかけてにクラン戦やるための即席クランの予定でした・・・。

しかし、クランマークが付きメンバーも固定され今に至るのです。
今回はメンバーについて紹介しまっす。


☆マスターはなちゅん([1]S_C|華)
→頼れるクランのマスター。リアルが忙しいためか最近一緒に遊んでもらえませんけどorz
  ちなみに実力は間違いない。AR/SR共にソツなくこなす俺の兄貴分でもある。

☆セーブ王けんと([2]S_C|蓮)
→SCのセーブ王。セーブチャンスが来るとAKが無反動に。突っ込むときはハンドガンがビックヘッドに。
  名実共にエースアサルターの名にふさわしいが、ネカフェからしかログインできない宿命が・・・。

☆期待値No1アサルターみさ([3]S_C|連)
→SCの紅一点。小動物みたいなんだよう超可愛い!しかし実力は見た目に反して鬼aim。
  PCが低スペ化+経験不足でクラン戦では実力を発揮しきれないが、内戦では下手すると誰も手出しできない。最近ではSRとしての頭角も現れて・・・?

☆人力ウォールハックなおき(Alcock)
→Mephisto.pheles時代からの頼れる相棒。そして可愛い弟分でもあり、一番の悪友でもある。
  低スペすぎてARの反動が鬼すぎて可愛そう・・・しかしスナイパーはWHと晒されるレベルに強い(波はあるが)
 

☆ショットガンナーゆーじ(SERAPHIM.C|UG)
→俺。特殊武器しか愛せないしょうもない男。KDはお察しください
  ダブルバレルが嫁。ARからSGそしてSRやっぱりAR最終的にはSGになるが本当の嫁は卍紅蓮のMP5†伽ス。

一応この5人か?

じんちゃん、侍人さんについてはtwitter参照!
ちな助っ人はいつでも募集してますので暇人はtwitterからお声かけ願いまっす!
>>丸漣
すげー楽しかったよー。貴重な休みを2日間も付き合ってくれてありがとうね!
次は夏ごろ行くから、パソコン選び&イプさんのカスタムしようね!色々教えるよ~。
[ 2013/04/15 05:30 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/452-9c3b38c2




