
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

へーぶんしょー!

韓国verサドンアタックの音声にどっぷりなエヴァですよん。

なんだか寝るに寝られないので更新更新。。。

(続く)

とはいえ、特にネタは○ございません。


クラメンは皆落ちちゃってるしー・・・。

RS友は勿論誰も居ません。

リア友も夢の中でしょうし。


相当暇してます。
こういうときに夜型人間の彼女が居れば(ry

流石にありえませんね。

でもなー・・・。
暇なときに携帯が鳴らないのはかなしす。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもメールは返信するのダルい・・・。

こういうときに何かネトゲ以外の趣味があれば と思っちゃうんだ。


あ、


一応ネトゲ以外にも趣味あるんだよ?


釣り(川・湖)とか。
軟式・硬式テニスとか、軟式野球とか。


でも、夜中には出来ないんだよねw

俺も妹みたいに小説書いたり絵を描いたり、そういう事出来ればいいんですけどね。

で、唐突に思いついた。




同人に走ろう




(´・ω・`)

いけると思う気がするんだ!

と、いうわけで・・・。

絵を描いてきます。

次回更新時に俺のしょぼーい腕前をお披露目するじぇ。

更新は、朝頃予定w

では行ってきまーす。
[ 2009/09/11 03:43 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/46-b6549db8




