
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

残暑見舞い申し上げます?

転勤して1ヶ月。
生活がガラリと変わり、大変ではあったが少しは慣れてきたかな?

オンラインゲームをやる時間がなくなり、毎日仕事が朝早い夜遅いで立派な社蓄の仲間入り。

まぁでも憧れていた所長の下で働けて、同じ会社でも今までとはまったく畑の違う仕事ということで
忙しくても日々新鮮な思いをしながら頑張っております。

ココを見てくれている知り合い(ほぼゲームつながりだと思います)には
関係が関係だけに、近況報告をしなくなったまま事実上姿を消した状態になってしまっていると思います。

まぁ心配されるほどの事でもありませんが、一応元気にやっております。
週末はこうしてパソコンに触ってブログを書いたり、ゲームをする時間も少なからずあります。

もう少し、仕事に慣れて上手く回せるようになれば、また前のように一緒に楽しんだり出来るようになると思います。
その時が来たら、また以前の様に皆さん私の我がままに付き合っていただけたらと思います。

以上。
[ 2014/09/14 05:06 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/463-e590da42




