
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初Gv~

今日は我がメインキャラ、†wintry_breezeの初陣でした。




えー・・・




無題



妨害のはずが勢いあまってやっちゃいました。


武道さんスマン。


なんて・・・


勝負の世界でスマンも何も無いわけで。




くぁwセでrftgyふじこlp;@:「:」wwwwwww




と倒せたことに超歓喜してました。。。


直後、剣士さんに粘着しすぎて返り討ちに会うわけですが。

それは別のお話。




なにはともあれ


初Gv、成功・・・かな?









※ちなみに許可取り忘れのためギルド名は内緒です。
※WIZ不足のためあのWIZをギルドに・・・次回、(多分)出てきます。
[ 2008/12/26 01:07 ] REDSTONE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/5-33b80aa3




