スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のKD

おはよーございまーす。

昨日は21時ごろに寝て、4時からサドンしてました。エヴァです。

4時からのKDについて記録します。

SA KD


約49%ですね。
まぁ、キャラKDが41%なので、それなりに腕が上がってきてるのかな。

3rdばかりなのは気にしないでください。


そして・・・。


やっぱりKDに波がありますねー。
上がったら下がる、上がったら下がる・・・の繰り返し。

この部分を改善すればまだまだKD伸びるのでは?と思います。

特に3rdは、解放軍ではクラン戦のメインステージですので・・・KD60%~70%↑は欲しいところですよね。
ウェアハウスは内戦でAIM練習くらいでしかやりませんので立ち回りとか全然です。とりあえずAKで突っ込んでどうにかKILLしてますけどね。

ちなみに後半は波が若干収まってるように見えます。
同じ部屋でずっとやってましたので、立ち回りなんか学習出来てたのかなぁ。

まぁ、確実に強くなってるのは確かですよ。

ちなみに俺は。
レッドチームはTRG
ブルーチームはAK
が、使いやすいっぽいです。

まぁ、どちらもさほどKDは変わりませんけど。


とりあえず、今後の目標なんかを。

1.KDの波がなくなるようにする。
2.動きに迷いを出さない。
3.ダイヤまであとちょっと。突っ走るのみ。


ではノシ
スポンサーサイト
[ 2009/09/18 06:17 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/50-72900b86




