
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日からまた・・・。

明日からまた学校です・・・。

高文連出場に向けて、部活もハードになってくるし・・・。

修学旅行なんかもあるし、SAする時間なくなっちゃいそうだのう。


まぁ、それは置いといて・・・今日のKD。


9.23戦績


KD42.81346%
最高は66.66666%
最低は0%

波が激しいとか倉庫厨乙とか言わないでおくれ・・・w

主にクラン戦を意識して倉庫、PC・AIM慣らしにウェアやってます。

努力の割りにクラン戦KD悪いけどねー・・・w


まぁ、今後も

・DEATH数減らすようにする(死なない立ち回りをする)
・クイックショット、ストッピングの精度をもっと上げる
・武器チェンジのタイミングを早くする、武器チェンジ音が終わる前に相手前に出ない

を目標に頑張っていきましょうか。



ではノシ
[ 2009/09/23 20:57 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/52-50a98bb0




