スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先生「俺インフルかもしれん。授業中の話とかで皆にうつすと不味いから今日は体育館で遊ばせてやる」

正直、理屈が良くわかりません。エヴァです。

まぁ、早く良くなってください。


さて、今日も眠気に負けて学校休みました。

いい加減自分のアホさにはうんざりです・・・やれば出来るのにやらないとは俺はいつまで小学生なのか。

まぁ、そんなこと気にしない。やることはやる、それだけを頑張ろう。れっつぽじてぃぶ。

さて、、、PC吹っ飛んだせいでサドンアタックのpass・・・わからなくなってIN出来ません。せっかくダイヤになったのに。。。

(ちなみに何故pass忘れたのかというと、例のアレでINしてたから。)

というわけで新しいキャラ作りました。

名前は「*Fable-rei,[eva]」

由来はー・・・
Fable→キャラ作ったときに聴いてた曲の名前。ロバートマイルズさんの曲だお。超古い。
rei→何か無いかと探してた時にたまた綾波レイが頭に浮かんだから。
eva→EVASERIES-00ですよーってわかって欲しかった。

あと、全体的にガチっぽく見せたかった。結果的に全然ガチっぽくないし、かえってダサくなったのはアレだよ。うん。


まぁ、そういうわけで今は違うキャラでINしてますよ、と。見かけたら一声くだしあ。




で、次。

これは学校の話なんだけどー・・・。

演劇部に入りました。

理由はいたって簡単。

暇だったからノリで。

そんだけ。

ってのは嘘で。
勿論そういうのもあったんだけど。

ちょっと気になる人が演劇部に居たもので。
あと、友達が居たから・・・かな。
和太鼓部の先輩・後輩もいるし。

つーか、部員全員顔見知りだしね。
記念すべき第一回の活動は、文の群読でした。中々面白い。
それから、高文連の発表を見に行くとか行かないとか、そういう話をして解散。

入って後悔はしない・・・そういう感じでした。これからは演劇も頑張るぞー。




それから最後。クラスの友達にして同じ部の連中に俺の本音を。

人間出来てるとか出来てないとかそういう言い訳はいらない、今やること・出来ることをしろよ。
何もしないで好き勝手やって、面白くないのは当然の結果だろ。そんなこと俺だってわかるっての。「お前には言われたくないわ。」って思うなら先ず言われないようにしろよ。
大太鼓壊した時だって、へらへら笑ってないでまず「ごめん」だろ。お前のせいで少なくとも3人は練習できなくて困ってるんだよ。
それから練習サボって何度も先生に呼び出し食らって、しまいには眠いから後で って、お前それは違うだろ。お前らいつまで天狗になってんだよ。確かに最初は俺たちより上手かったかもしれんが、所詮お前らは根本からダメなんだよ。だから、現時点で俺にすら負けてるんだろ。
わかったらさっさと自分のしてること考えて、行動で示せよクズが。
そんなお前らには部長も2ソロも大太鼓も3連太鼓も譲れん。ま、一生底辺で仲良くやってろよ。

と、負け犬のたわごとでした。ではノシ
スポンサーサイト
[ 2009/10/06 02:19 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/53-1f946de7




