スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふぁいあいんだほーる!

ふぁいあいんだほーる!
fireinhole_4.mp3


韓国の英語verラジオチャットのボイスにハマってますエヴァです。

ちなみに韓国verだと

せんたんぶっちょー!
fireinhole_4_kor.mp3


って聞こえます。

声は、誰のだろう・・・俺の持ってるボイスファイルにはNo4って書いてある人。この人の喋り方と声が凄いツボです。



まぁ、サドンアタックについてはまたあとで。


さて・・・REDSTONEのほうですが、アチャをギルド「ひだまり」にてまたお世話になってます。
天使は157、シフは箱漁り以外放置。

そしてテイマは・・・

転生

転生しちゃいました。勢いでね。

まぁ、ちょっとばかり後悔はしてるけど。
テイマの転生について、ちょっと検証したいこともあったので・・・。
あと、キャラスロットごとに大まかなアイテムドロップが決まっている(出やすいか、そうでないか)とか噂で聞いたので試してみました。

ちなみにまだ効果検証はしてません。
結果的には変わらないんじゃないかなと思ってるけど、武道が運200でかなり稼いでたのを思い出すと、やはりそういうのあるのかなぁと期待したりしなかったり。

まぁ、今後に期待。
ちなみに今は黒エルフソロとかやったりやらなかったり。


あぁ、そうそう。
ギルド「ひだまり」での久々のGv。
相手は200制限G最強とも言われた「1000のバイオリン」様。

結果は・・・
vs1000のバイオリン

まぁ、負けちゃいました。
やはり戦闘技術は向こうの方が格段に上という事でしょうか。
サドンアタックでいうと、

ガチクランvsまったりクラン

かなぁ。
そういや、まったりといえばまさに「ひだまり」の象徴ですね。

eva「ギルド戦は楽しければ良いのです。」
win「あんたアスヒだけで楽しめるのかい」
eva「・・・。」

エヴァの中の人「楽しければいいんだよー!」

とまぁ、現状はこんな感じなのです。
スポンサーサイト
[ 2009/10/14 04:47 ] REDSTONE | TB(0) | CM(1)

声おもろww
リンク追加しとく★☆[○´・ω・]人[・ω・`●]ЙЁ☆★
[ 2009/10/19 12:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/55-db812b6a




