スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あーあーあー

朝おきたら家の前は雪国だった。どうもエヴァです。


結局、追放の真相はわからないまま・・・クラン変えました。

新設クランらしいです。サブいっぱい。スカイプ出来ない人も多い。

正直、周りがほぼゼロからのスタートってのは初体験です。

が、そういうのも悪くない・・・かな。


とにかくゲームでもリアルでもgdgdが続いています。

でもでも、そんなの関係ねぇ!

0%になったらまた100%に戻せばいいんだよー!

さてさて・・・明日からまたメンドクサイ学校ですねぇ。

修学旅行からアホどもが帰ってきたので、また騒がしい日常に戻されます。

正直、俺はひとりが良いです。
人間ってめんどくさすぎますよ。

まー、俺は俺で楽しくやればいいんですけどね。



とはいったものの、結構俺って学校では暇人なんですよね。

基本的にPCか携帯などのインターネット端末が無いと何も出来ない人間なので。

授業中なんかは死ぬほど暇ですよ。ええ。


だからといって寝るのもアレだし、授業真面目に受けるのもあれだし(←


困った困った(;´∀`)

あまーり後ろの席の人に話かけると、評価下げる巻き添え食らわせちゃいそうだしねw

同じ部活の奴は正直くたばっちまえってレベルだし。

前の席の奴はTW廃人乙で構ってくれないしな。


むう・・・学校にサブノートPC持って行く?


(ヾノ・∀・`)ムリムリ


バレたらダルいし、俺のサブノート古くて性能悪いし。

モバイルノートに買い替えたいな・・・。


うーん・・・うーん・・・。

何か暇潰せないかな・・・。


久々に頭使う事でもやろうか・・・。


人工生命とか凄く興味あるんだよな。


まぁ、そういうの考えるのも良い暇つぶし・・・か。

色々考えてみよう。




そいでは、また。
スポンサーサイト
[ 2009/11/02 04:26 ] ひとりごと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/60-1ae46568




