スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のクラン戦はー

なんと、相手にhinaさんがあああああああああああああああああ!!!!!!!!

これは負けられない・・・と意気込んでレッツゴー
1118クラン戦


勝手に載せちゃっていいのかなー!気にしないけどね!

AロンでhinaさんにSRで2回抜かれたんだな(´・ω・`)
この恨み・・・次で晴らしてみせる・・・。

ちなみに見てのとおり、クラン戦敗北。
D.EとAXE切れてて・・・ミッション取れるところでSR相手に接近戦にて無駄死にとかしてしまった。

んまぁ、言い訳なんて要らないんだぜべいびー!

相手みんな強かったしな!

現在負け街道まっしぐらのめそですが!
いつか連勝街道まっしぐらになることを願いつつ・・・。

今日もSR頑張るお!




とか言っちゃっておきながら。
今日からSAはしばらくお休みですう。。。

理由は、REDSTONEのほう。
久々にホームギルドのクラン戦に参加したら、Lv高い割りにギルド戦のプレイヤースキルない人が多くて絶望・・・。

ちょっくら俺が実践で教えに行こうかなと。
そのためのキャラ育成をしたいのでしばらくお休みですw

んまぁ、あんな廃人ゲー・・・1週間あれば余裕っすよ。多分。

てわけで、SAはお休み!
次回はRSネタで色々書きたいと思います。では。

追記、hinaさん!次こそ俺が勝つ!

ではノシ
スポンサーサイト
[ 2009/11/19 03:40 ] サドンアタック | TB(0) | CM(1)

今この記事に気づいたww
私もエヴァたん居てびっくりしたよーw
でも楽しかった(`・д・)ゞデツッ!!

私だって頑張って強くなって次も負けないんだからねぇぇぇ!!
[ 2009/11/28 15:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/61-2588fb83




