
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近露天頑張ってますよ。エヴァです。

総資産1億超えたので、とりま、REDSTONE+4お守り(50M)と速度33銅翼LX(11M)を購入。

また貧乏人です。ま、稼げばおkおk。

次は天使にフォームガード、剣士に速度バディ頑張るぞ!
さてさて!

俺の師匠だったり教官だったりするガチムチ兄貴のブログから、バトン拾ったので書いてみよう!

RedStone50問バトン

Q1 まず どの鯖で活動中?
A1 BlackOpal 黒鯖ですね
Q2 RS歴は何年?
A2 3年目かな?
Q3 メインの職業は何?
A3 チリwiz→ランサ→天使
Q4 Lvはどれくらい?
A4 227→308→205
Q5 狩り場はどこ?
A5 今は名も無き塔(ソロ)かデフヒ盗賊(PT)
Q6 こっからは好きなものについて まず好きな街はどこ?
A6 オアシス都市アリアン。BGM良いよね。
Q7 好きな狩り場はどこ?
A7 スウェブタワー。BGMがGood。
Q8 好きな職業は何?
A8 剣士、ランサ、wiz、天使
Q9 好きなスキルは何?
A9 パラレルスティング・エントラップメントピアシング・ジャッジメントデイ
Q10 好きなMobは何?
A10 ダリオン。うっかりダメ○ンと言いそうになるくらい好き。
Q11 好きなNPCは誰?
A11 ギルド倉庫管理人のおっちゃん。
Q12 好きな装備は何?
A12 ダメクリソ・ダメランス
Q13 好きなクエストとかある?
A13 メインクエ5!かけらおいしい^p^w
Q14 好きなアイテムとかある?
A14 ドラゴンの心臓。ばくばく食べます。
Q15 ちょっと路線変更 今、ギルドに入ってる?
A15 自分のソロ用ギルドに。
Q16 PTかソロだったらどっちが好き?
A16 仲良くPT、クールにソロ・・・どちらも好き!
Q17 白ダメと黄ダメ どっちが好き?
A17 俺には決められない・・・。
Q18 狩りとチャットはどっちが好き?
A18 どっちも楽しさがあるので決められません。
Q19 古都西口に長居する派? しない派?
A19 西口って何ですか^p^w
Q20 昼と夜 どっちのほうがIN時間長い?
A20 夜かな。
Q21 フルスクリーンモード? ウィンドウモード?
A21 通常はフル。動画見るときはウィンドウ
Q22 BGMとかSEとか 消す? 消さない?
A22 アリアン以外はBGM消す。
Q23 よくいる街はどこ?
A23 もちろんアリアンさぁ
Q24 メインの知り合いと言える人はRS内に何人くらいいる?
A24 6?7?いや、8くらいか
Q25 RSでロマンを感じる時ってある?
A25 ロマン・・・それは漢の夢!ホリクロカンスト!
Q26 メインクエストどこまでやってる?
A26 一応1キャラだけ5
Q27 RSやってて良かったなってことは?
A27 人との繋がり、リアルだけじゃ味わえないよね。
Q28 お気に入りのRSブログとかある?
A28 ないです
Q29 期待してるアップデートはある?
A29 ギルド連合・・・新職業・・・。
Q30 印象に残ってるアップデートは何?
A30 ギルドダンジョン。やり込み要素増えたよね!
Q31 言われて嬉しかった言葉とかある?
A31 今は居ない人が「エヴァと居ると楽しいよ」って。俺も楽しかった。
Q32 言ってから やべっ と思ったことはある?
A32 結構ある。けど後悔はしてない。
Q33 印象に残ってるクエストってある?
A33 メインクエ。移動多すぎわろた。無課金辛いです。
Q34 一番最近行った秘密ダンジョンは何?
A34 呪い秘密かな。
Q35 初めて行った秘密ダンジョンは何?
A35 赤目秘密。火力枠とか、そういうの知らなかった。
Q36 最近 嬉しかったドロップは何?
A36 最近ドロップ目当てで狩りしてないな。
Q37 作ってみたい職業とかある?
A37 殴りBIS。友達見てると感動する。
Q38 今欲しい装備は何?
A38 フォームガード・トロールフリース
Q39 他職に嫉妬することってある?
A39 無い。常に才色兼備であるつもり。
Q40 こっからは正直に行こうか ひとまず運営に言いたい文句は?
A40 ハッキングどうにかしてね。
Q41 実のところ 一番好きなネトゲは?
A41 REDSTONEだと思ってる。
Q42 転売とかってどう思う?
A42 あまり堂々とやるのは如何なものか。正直あまり好きじゃない。
Q43 横とかされたことある?
A43 しょっちゅう。言えばキチンと対応してくれるだけ有難いですよ。
Q44 詐欺とかされたことある?
A44 ない。見ず知らずの人はあまり信用しない・・・です。
Q45 コロの適正っていくつだと思う?
A45 90~125くらい
Q46 課金ってどう思う?
A46 いいと思う。趣味に費やすのは悪いことではないよ。限度があると思うけど。
Q47 マナーって何だと思う?
A47 協調性・思いやり。俺に足りないものかもね。
Q48 バグだと言われることのあるスキルについてどう思う?
A48 ランサのワールランニングだけは許せない
Q49 RS やってて楽しい?
A49 楽しいよ!
Q50 さぁて そんなRSで今日も一狩り?
A50 いってみよー(´・ω・`)
[ 2009/12/18 04:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/66-6f43b937




