スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うううううううううううむう

ううううううううううううう

うううううううううううううううううううううううう

うううううううううううううううううううううう


どうもエヴァです。現在外食お出かけ待ちです。
かれこれ2時間待ってます。ウチの家族は飯食いに行く気はあるのだろうか。



さてさて、待ってる間にスカイプでめそメンバーと雑談。


少しガチに・勝ちにこだわろうよ と俺。


そこから、ネルに色々アドバイスもらったり、参考動画教えてもらったり


あーだこーだやってました。




まぁ、正直言って、今のめそは弱いです。残念すぎるくらいに。


このまま勝てない勝負を延々と続けていくのか?





俺たち個人はそれなりなんだ。


あとは皆でいかに力を合わせてやっていくか だろうよ。
1本でだめなら3本ならどうよ!って何か昔話か何かであったよね。


てか。勝負は勝って何ぼだと思うんだ。
負けで得るものもあるけど、今のめそは何も得ずしてただ負けることが多い。
それに、勝ったとき、それも自分じゃ手の届かないような相手に、努力して勝ったとき。そのときに得るものが何よりも自分たちにとって大きくて、喜べるものなんじゃないかな。


たかがゲームに・・・なんて思う人が多いと思うけど。
俺はたかがゲームとは思ってません。リアルもゲームも、「相手」に「人間」が居れば、それはもうどちらも同じ「競争」なのではないでしょうか。


「競争」は勝って何ぼ ではないのでしょうか?
「負け」続けてていいの?俺は嫌です。みんなクラン戦やる以上は頑張ろうよ。


なんて、あつーく語ってみたり、ね。


とりあえず。

・固定メンバー
・メンバーの役割(リーダー・アタッカー・ディフェンダー・スナイパー&援護)
・得意不得意を考慮した立ち回り・固定ポジション
・得意な立ち回り・ポジションを生かした連携

この3種類を少しみんなで考えて行こうと思う。




では、行くようなのでご飯行ってきますw
スポンサーサイト
[ 2009/12/26 20:16 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/67-4d42ecf0




