
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のGv ランサー2回目の出陣

今日はランサーの2回目のGvでした。
今回は恐ろしいくらいのポイントを取ることが出来ましたー。

※自分の取ったところしか載せてません。いわゆる自慢です。



MAPはソゴム山脈の戦闘。サイズは400x400で全魔法抵抗マイナス50%です。

今日のこちら側PTはBISなしWIZ1火力8の9人。



相手は5~7人だったのかな?BIS1のWIZ2でした。

剣士さんが強かったような気がします。後は正直言ってそれほどでも無かったです。
BISさんは1人で良く耐えてました。MAPが広いのでコルされると中々気づかない。。。
WIZさんは2人ともそれなりに硬かったようですが・・・片方のWIZさん、クラッシュ出てましたね。美味しかったです。



では今日の私の自慢話。↓


開始5分、中央の丘の↓にて

12.28Gv 1

どさくさに紛れて倒してみた。

その後すぐ

12.28Gv 2

復活した人をレイドで。
・・・たまたま当たっただけですが。FPSでの反射神経がここで生かされた気がw

そうやって調子に乗っているところを・・・

12.28Gv 3

剣士さんのパラで沈められちゃいます・・・。
リビーラだけじゃバーサークは防げませんね・・・
まぁ、ワールバグと相手WIZさんのロックもあったのでどっちにしろ逃げられなかった気がします。(言い訳

頃合いを見計らって復活し・・・
逃げるWIZさんをひたすらレイドで追っかけまわす。
アチャさんの氷雨コールドとギルマスの削りのおかげもあって・・・

12.28Gv 4

相手がアスヒで止まった瞬間に上手くエントラで沈めれました。

※このWIZさん、決定打抵抗が無いみたいで・・・クラッシュ出てました。

で、WIZさん追っかけてる間に本陣立て直したらしく・・・。
さっきの敵討ちを、とダッシュで向かう私。


12.28Gv 5

横取りしちゃった感ありますが(ぇ

敵討ち成功。

「これで引き分け・・・@1回倒して私の勝ち越しにさせてもらうわ」

なんて上手く行くわけもなく。


12.28Gv 6

はい、見事に返り討ちです。本当にありがとうごz(ry

それで、気づけば終了まで@5分・・・なんとしても取られたポイント分を取り返さなきゃ って思ってたところに件のWIZさん。

相当抵抗されましたが、またもやLA取ってみたり・・・。

12.28Gv 7


最後2分ちょっと、どうしても見つけられなくて。。。

デビ・ロンと戯れてました。(SS忘れた・・・orz


Lv1000ってマジなのかなぁ・・・とおもいつつ。今日のGv終了。

12.28Gv 結果2
12.28Gv 結果1

1537vs4607 で見事勝利しましたー。




・・・。




なんか味気なくね・・・?
[ 2008/12/28 22:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

相互リンクよろ^^
[ 2008/12/29 14:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/7-66146f8f




