
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大晦日

20091231204247
ふへへ…。
猫たそ、教官、コメthx

>>猫たそ
10日に帰るから!
それまでまっきーSRでクラン戦がんば!

>>ritoさん
酢で殺菌されてるから大丈夫だぉ。
でも当たるとマジヤヴァイから気をつけるわ


さて!追記あるで
今日はー…。
大晦日って事もあって、ご馳走でしたっ。


本州の人は、
『え?大晦日からご馳走とかw』
って思うかもですが。


北海道では、大晦日の夜からご馳走食べます!


良いだろ^p^w


ちなみに今日は、

・刺身(マグロ、ホタテ、タコ、イカ、エビ、牡蠣etc)
・味噌仕立て鍋
・オードブル

でした!

あと、蕎麦と茹でエビ~w


でらうめぇw


俺の好物ばっかだおw
これだから年末年始はたまらねぇ←


…うふw


ふへへ…w


SAでの(鬱)気分が嘘のように晴れて行くおw


明日も楽しみだじぇー。


ま、そろそろ従兄弟と戯れるんでw


今日撮った写真載せて落ち




ノシ
[ 2009/12/31 20:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/70-8471ce15




