スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々とサドンアタック。

サドンのほうですね。
えと、えばにゃんが中尉になりました。

なんだかんだでプレイ続けてますねマジ乙

それから、めそのほう。
固定メンバー決定しましたので。大会出場・クラン戦績45%↑目指してこれから精進の毎日です。
正直、今SR腕が格段に下がってます。ストッピング出来てないことがしばし見受けられます。

昨日あおがえる ことDemoticさんに相談に乗ってもらいました。
「確実に負ける事が減って、それでも判定負けが増えたってことは腕は上がってるから大丈夫。」とのこと。
このまま頑張って判定でも勝てるようになればいいんですよね?そうですよね?

でも、判定負けしないスペックのPCがほしいなー。
ネギのPC(Dual core)でやるだけでほぼ無敗状態なんだぜ。
これは早急にi7の購入を検討せにゃ・・・いや、このさいi5・・・i3も気になるけども。

今はDual core3万円台、Quad coreでも5万とかでいけちゃうようです。
i3、i5あたりもお値段お手ごろ価格。i7はちょっとキツそうだけど行けないラインじゃないくらいに今PC安いですよねー。
これはバイトして買うべきなのだろう。そうだろう。

なんて思いつつ今日もpentium4HTは火を噴いています。いつか燃え尽きるその日まで、ああオソロシや。


















誰か俺にPC買って・・・いや、購入資金貸しておくれよ・・・。
スポンサーサイト
[ 2010/01/24 09:13 ] サドンアタック | TB(0) | CM(2)

偉そうに言えるほど俺もSRとかうまくないけど。
最低限に言えることだけは、アドバイスできるよー。
やっぱりPCって結構重要だと思うんだ。俺も低スペから乗り換えて結構うまくもなってきたし。

俺は、そろそろ方向性を決めたいと思うよ。


精進してくれ!
[ 2010/01/25 00:55 ] [ 編集 ]

カエルさん>>
正直、相談出来る人が身近に居てくれるだけでも凄く助かります。
PCについては、やっぱスペックは大事だなぁ、とひしひしと感じてるとこですw
お互い上を目指して頑張りましょう!
[ 2010/01/26 18:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/76-5aee0dc4




