スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近

最近、ガチクランというか・・・勝率50%~のクランにお邪魔させていただくことが多いようです。そんなエヴァです。


ひとつ思ったのは、やっぱ強いところの強い人は高スペ多い・・・いつもロード最下位です。

それから、SRもARも安定力がいいこと。AIMやKDの波が少ないというのかな。

あと、SRは正直普通です。どのクランも。俺でも抜けるようなレベルの人は結構います。
ただ、反応速度というか、安定感とかそういう根本的なレベルで強い人が多いのでは、と思いました。

あと、エロいエグいポジションから撃ってくる人が多かった。

こうやって見てるとやっぱ、一番の強さと言うか、そういう部分は安定感と言う感じなんだろうか。

誰が相手だろうが、どこでしようが、どんな状況だろうが。変わらずにいられる安定感が一番の武器になる気がする・・・。

次に立ち回りとか、基本的なテクニックがはいってくるのかなぁ。

まぁ、どれも大事な要素なんですけど。1番とか2番とか決める必要の無いことなのかも。


とりあえず今後の課題が見えてきました。

安定感

コレを取り戻そう。
ちょっと前まではあったんですけどね。常にフラグトップ・・・向かうところ敵なしの勢い・・・。
最近どうも、この辺が薄れてきてるんじゃないかなぁ・・・。

どれも気持ちの問題だと思いますが・・・。

とりあえず、サドン引退はありえません。雑魚くてもSR頑張ります。


てか、てめえが引退しろボケ


ではまた。


スポンサーサイト
[ 2010/01/26 18:30 ] サドンアタック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/77-3da4abd5




