
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うーむ

最近SA記事書いてないなと思いつつ。

えー、最近のSAですが。
えばにゃんがネルのクランにお邪魔しています。

正直、立ち回りなんかがまだほかのメンバーより幼い+最近色々あってSAあまりやってなかったのでAIMガタ落ち

なので文字通り「お邪魔」させてもらっている状態です。

KDも46%保つのが限界で・・・全盛期の77%はどこへやら。
でも、リアルで気にすることや、やらないといけないことが多いので中々実力が戻らないのが実状・・・。

うーむぅ・・・。
誰か、新しくサドンやるリア友とか居ないかなー・・・そうすりゃINするようになってAIM戻るんだけどねw

最近、めそのほうはIN率地味地味だしさー。

でも、Ac1dは正直足引っ張ってる感じがして、クラン戦出にくい感じもしてまして。
マスターもメンバーもいい人だから、きっと足引っ張ってるとか思ってないとは思うんだけど。

そんなこんなで最近は野良ちょっとやっておしまいの状況。
RED STONEもほとんどやらなくなったし、RAGNAROKは時々やってるけど。
そろそろネトゲ廃人(笑)は一旦お休みするべきかなぁ・・・進級考査なんかもあるし。

まー。
その辺は色々状況見て考えよう。今日は寝る!

のし。
[ 2010/02/10 01:54 ] サドンアタック | TB(0) | CM(1)

ばっきゃろぉ
Ac1dで頑張ればいいじゃねぇか

ほらCWだCW

相互リンクplz

しかし私ゎ勝手に貼っておく
[ 2010/02/10 12:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kaityou0125.blog121.fc2.com/tb.php/98-be5fb775




